暗月

虚無虚無プリン

3/22


昨日は大雨とべっしゃべしゃの雪の中、野外リリイベでした。

結果的に1部はトークと特典会、2部は完全に中止になったんだけど、1部でサムライチョップ歌ってくれたので7時間凍えていた下手の民は報われました。みっともなくてもそれでいい〜!ってオチサビ、もうオタクのメンタルだとしか思えないよ…心に刻んでいくよ…卍

推しメンによくわかんないこと話しちゃったからそこはちょっと忘れたい。ハイタで鞄ぶつけたことをいくら謝っても許してくれないのでやっぱり土下座した後に切腹したほうがいいのかもしれない。

 

帰宅してから疲れ果てて気絶して、起きたら4時間後にPON!出るって4時間前に告知されてるツイートみて死んで、PON!のスタジオ狭過ぎて死んで、その後に推しメン全国ネットドラマ出演の告知で死んで、エキストラ募集してる日に推しメン福岡で仕事なので死んだ。今突然のTwitterRT企画でまた死んだ。1日に何回死ぬんだ。死とは。


祭nine.のROCK STEADY、かっこよすぎて意味わからんのでみんな聴いてください。オリコン1位おめでとうございました。