暗月

虚無虚無プリン

4/7


前橋アホほど遠かったです!!!!!!!!!!行きも帰りも気絶しました!!!!!!!!!!3時間以内なら近くない?とか嘘だよ遠いよ!!!!!!!!!!


握手列並んでる最中に携帯いじってるとありえん怒られたので(マジ謎)(スタ超高圧的)(文字打ってるのと写メ撮ってるのの違いくらいわかるだろ)(オタクにぎゃんぎゃん言う前に通りすがりに写メ撮ったりムービー撮ってるご老人に注意してくれ)ライブ中のことも話した会話もメモできなくてうろ覚えなんですが、今日も今日とて意味わかんないくらいおもしろかった。

 

推しメンの前で猫被ってるつもりだったんだけど、既にクレイジーだと思われてるのヤバい。推しメンが私と握手中に後ろに並んでる同担の友達に「この人何とかして〜!」って叫び出すのもヤバい。優先エリア早番引いて浮かれてゲーセンにある子供用の新幹線に乗ってはしゃぐ私もヤバい。2推し(そうなの?)が子供作ったら…とか結婚しよとか言ってくるのもヤバい。友達が自分の推しメンを名古屋市長にしようとしてるのもヤバい。ボイメンちゃんみんなヤバくてほんとにおもしろい。

 

あと顎上げて舌べーってしてくる推しメンどちゃくそ可愛かったんですけど、あれを見られるのはきっと私だけなので、どちゃくそ嬉しい。
キャー!って言いながら手握る力強くなっちゃうのも可愛いよな………えっ…推しメン…好き………

 

 

疲れ果ててて物事深く考えられないから、なんか今日もいろいろあったけど推しメンのこと好きだし楽しかった気がする〜おっけ〜◎くらいにしかならないの、良いよね。緩やかに思考停止すれば愉快に生きられるの?

 

人間として生まれてしまったからには考えずには生きていけないと思うんだけど、考えれば考える程つらい。一度考え出すと止めたくても止められない。どんなに疲れていても起きてる間中ずっと頭の中で誰かしらが喋ってる。眠りが浅いと夢すらも思考に影響されて眠っているはずなのに起きているようにつらい。深く眠ってる間は死んでいるのと同じらしい。死なないと思考停止できないのかな。

 

疲れたし、明日は何の予定もないし、今夜はもう、強制シャットダウンです。