暗月

虚無虚無プリン

4/21

 

本日、『帝一の國』が地上波初放送です。
\ フジテレビありがと〜!!!!!!!!!!!! /

 

私がSHT以外で舞台挨拶ではないのに何度も映画館に通った最高な映画です。出不精だし割とDVD出るまで待っちゃうタイプなので私的にレアです。

 

 

初めて通常上映を観た時、奇声を殺すのに必死でハンカチを握り締めてグシャグシャにしたり拳を握り締めて爪を折ったり膝を負傷したりしたのを今でも覚えています。旬のイケメン俳優大集結!とか若手イケメン俳優競演!とかそういうレベルの話ではない。あと上映後に浮かれて食べたしゃぶしゃぶおいしかった。

 

応援上映やってくれ〜〜〜頼む〜〜〜ってツイートしてたらすぐ応援上映始まって、いやマジで最高だったな?!叫ばずには観られない映画。

 

毎回名言が生まれて、(「朝からお酒飲まないで!」「DV彼氏の手法だよ!」「メンズナックルも真っ青!」「VR大鷹弾!」等)センスのあるオタクの頭の回転の速さと発想力に毎回感動し続ける日々でした。帝一応援上映のオタクはみんな礼儀正しいので「いただきます」がちゃんと言えて偉い。周りに天才しかいなかったからずっと楽しくてほんとに最高だった。

 

私の推しは志尊淳演じる榊原光明くんなんですが、天才的ヒロインです。すごい。全ては彼の掌の上です(?)

 

あと誰推しであろうと観た人全員問答無用で大鷹弾に抱かれます。不可抗力です。


何度観たって同じストーリー進行で同じ結末の同じ映画なのに、観る度にワクワクして、結末が変わるんじゃないか?!今日は誰が勝つんだ?!って思ってしまうくらい激アツで、観劇してるみたいだったし、喉飴噛み砕きながらじゃないと喉が死ぬくらいEDまでずっと大騒ぎして大声出してたので体育祭の後みたいなやりきった感もあった。あんな狂った疾走感この先の人生でもう味わえない気がする…。

 

 

兎に角、本日21時〜『帝一の國』観てください!!!!!

 

私は予習の為に今からDVDで観る!今日リリイベ推しメンおやすみでよかった気がしてきた!