暗月

虚無虚無プリン

7/17

 

 

サマステでした。いつ来てもヒルズ周辺は訳わかんなくなるくらい移動しづらくて嫌い。

 

f:id:UoxoUzzZ:20180717002349j:image


みなみなサマー!!!!!と聞こえる度に頭の中ではいはいじぇっと!はいはいじぇっと!はいはいじぇっと!はいはいじぇっと!びーしょうねん!びーしょうねん!びーしょうねん!びーしょうねん!と幻聴が鳴り止まず、死ぬかと思いました。

 

 


楽しくなかった訳じゃないんだけど、みんなキャーキャー言ってて楽しそうで偉いな~と他人事みたいに思っていました。そうやってみんな楽しそうだな~と思う度に疎外感に苛まれる。当事者になれない自分が惨めで嫌で、やっぱりどうしても楽しめなくてごめんなさい、となってしまう。


https://rocklyric.jp/lyric.php?sid=121900

帰り道にずっと聴いていました。

 

今までできていた事ができなくなるのはとてつもないストレスで、その原因がよくわからないこともストレスで、ここ最近そんなことばっかりなのにいつまでも慣れない。


大きいモニターに映った番宣の映像の顔にはいちゃもんつけてたのに、ライブ中もハイタの時も顔がなんかぼんやりしててわからなかった。絶対目は合ってるのに、目の前にいるのに、うまく認識できてない感じで、それが今でもめちゃくちゃ気持ち悪いままです。前までは〇〇の時に〇〇な顔してて可愛かった~とか言ってたのにね。

 

宇宙で一番好きだったはずなのに今は顔もよくわからなくて、後ろで観てても楽しい~!何やっててもわちゃわちゃしてて面白い~!とか言ってたのに見切れでも最前入るし整番遅いとガン萎えしちゃうし好きな曲の好きなとこでふざけられたらマジで許せなくなってしまうし、なんで人って変わってしまうんですかね。不変になりたい。進化も退化もしたくない。完璧な不変になりたいから死にたいです。

 

 

新曲に関してはほぼ悪口の感想を書いたんですが、なんかアレなので控えます。

 


あと自分の情緒不安定さを改めて自覚しました。

柵乗りしようとしてみたり、呼吸をするように悪口を垂れ流したり、クソ滑ってるMC中ぼーっと床見つめてたり、全然推しメンじゃないパートでペンラ振ってたり、曲中突然叫び出したり、あんなに踊り狂ってたチョップのフリを左右全部間違えたり、かき氷の為にハイタ放置して走り出したり、ハイタで借りてきた猫みたいになったり、二息でペットボトルの水飲み干したり、情緒不安定っていうか奇行?気が狂っても許される暑さだったから仕方ないよね。

多分トータル4ℓくらい水分摂取したのに一度もお手洗い行きたくならなかったし、大して新陳代謝が良い訳でもないのに一生汗止まんなくて引いた。二度と外出たくないです。

 

 


いくらぐちぐちだらだら書き連ねてみても、陳腐過ぎてしょーもないよくいるつまんないクソメンヘラの戯言でしかないのでどーしよーもねーなーーーと思いました。私がつまんない人間だから何もかもがつまんないんだよな。今日の滑り散らかしてたMCより私のほうがつまんないとかマジで無理。

 

 

 

f:id:UoxoUzzZ:20180717002423j:image

かき氷が美味しかったです。

 

 

とりあえず涼しくなるまではさようなら。

暑過ぎて脳味噌溶けて私のことを忘れてくれたら幸いです。