暗月

虚無虚無プリン

12/18

 

 

涼しくなるまでさようなら。と前回のブログに書いたんですが、気付けば涼しいを通り越して寒いになっていました。マジ冬。

 

相変わらず無職ニートです。一瞬働いたけどまたしてもパワハラオーナーの労働基準法食品衛生法の概念がない飲食店だったのですぐに辞めました。法を遵守するつもりのある職場って日本に存在するんですか?というよりそんなクソみたいな所でしか働けない(実際採用されてもすぐにその環境に耐え切れずに辞めるので働けてすらいない)自分が悪いんだろうな…とぼんやり考えています。

 

自担の現場のことブログに書こうと思っていたんですが、夏のコンサートの感想書こうとしても謎のお見送りハイタッチ(絶対必要なかったと思うんだけどあれに釣られて入った人って本当にいるんですか?)の時に顔面がおじいちゃん過ぎてコンサートの内容全部飛んだり、秋の舞台の感想書こうとしたらあまりにもクソメンヘラな会話劇で2時間の苦行(複数回入った人を私は心の底から凄いと思います)、更にアフトでやつれた自担がオカルトチックな話を始めてドン引きしてしまい、感想どころではなくなったりしました。情緒が安定した役を演じて、情緒を安定させて生きてほしいです。

 

浮かれてた時期にCDを予約してしまったボイメンのツーショイベは私とは違ってちゃんと推してるのに券確保できなかった人もいる中で蹴るのはなんか違うな~と思ったので、行きました。

ちゃんと話すの5ヶ月ぶりとは思えないくらい普通でした。今生の別れだと意気込んでたのがアホらしくなるくらい普通で、いやまぁそれはそうって感じなんだけど、虚無った。「俺の事もう忘れちゃったのかと思った~」って言われたのも、そんな訳なくない?!会う度あんだけ好き好き言い続けてたのに、話す事ない好きしか言えない大好きって言ってたのに、5ヶ月空いただけで存在忘れる事ある?!バカにしてんの?!アルツハイマーになったとしてもお前の事忘れるのは最後の方だと思うけど?!って前だったら超キレてたと思うんだけど、そんな元気もないのでただただ虚無るしかなかった。いつも通り私は上手い返しができなくて、いつも通りよくわかんないふざけた会話をして終わりました。虚無。

あと最近の他撮りがハゲてて絶望しました。僕よりブスだけど~って言われてもいやハゲにブス言われましても…ってなるじゃん。今後の為にもスイーツより海藻とか食べてほしいです。心配。

 

最近は某韓流アイドルの顔ファンです。自信を持って大声で言える、顔ファンです。

日々暇なのでYouTube等で動画を見漁っていて曲も歌詞も好きだしメンバー同士の関係性とかも少しずつわかってきて正直爆萌え、ありがとうございます好きです、となってはいるんですが、生で観たいとか近くで観たいとか触りたいとか話したいとかは1ミクロンも思わないし思えない。美しいものには触れない方がいいじゃないですか…。

あと韓流アイドルというものに対して良いイメージがあまりないので(オタクの民度よりも辛く苦しい練習生時代とかメンタル鋼鉄じゃなきゃ無理とか兵役とかそういうの)、それも少なからずストッパーになってます。でも韓国語はちょっと覚えた。

 

 

今まで(顔が)好きだった男たちの劣化した姿を見ると「劣化する前に死ねばよかったのに…」と8割本気で考えてしまう。生きている限りどうしようもない経年劣化なのはわかってるけど、どうして最高の状態で冷凍保存できないんだろう…。


ライチ★光クラブでゼラは「体の成長は罪ではない。大人になるまで生きることが罪なのだ。」って言っているけど、美が真理だという前提で体の成長が美しさの衰えに繋がるならそれも罪なのでは?


非合法でも倫理に反していてもそんなのどうだっていいから、美しいものがずっと美しい姿のままでいられる世界に行きたい。そこに私が存在できるのかどうかは別として。

 

 

次のブログは多分長々とメタマクdisc3の感想です。サントラ売ってほしい。

 

 

中学聖日記最終回つらい。