暗月

虚無虚無プリン

3/15


今更ブログを作りました。ブログとは言っても脳味噌の中身の羅列です。そしてきっとすぐに飽きる。

 

ブログって懐かしくない?昔アメブロのタイトル好きな歌詞のワンフレーズにしてたよね?コメ欄荒らされてた記憶しかないけど。

 


週末怒涛の現場ラッシュに加えて半ニートと化してるのでダメ人間です。リリイベ期間なのに働いてないって何?!

モチベもないのにゾンビのように現場に行くオタク、本当に良くないと思います。
昨日のライブは本当に神セトリだったみたいで、県体ワンマンで私がやってほしかった曲を全部やってて、なんで私は昨日会場にいなかったのか理解に苦しんで壁に頭打ちつけて死にたい気持ちになりました。あれだけ私が熱望していたすたすた…くりあすのう…あるてぃめいと…しかもわなびまで…ハァ…

 

って打ってたら今告知された月末の都内イベのメンツが最の高だったのでちょっと元気になりました、ヤッター!

 


今日は推しメンの生存確認が出来たから良い日だね。動いてたし。すごい一重だったけど。

 

 

 

誰が見るんだろうこんなブログ(笑)