暗月

虚無虚無プリン

3/20


ブログ作ったの忘れてた。

 

 

名古屋対バン→千葉リリイベ→名古屋ソロイベと怒涛の3日間でした。今日の公開収録も行けたら推しメンの誕生日に張り切るオタクとしては100点満点だったと思うんだけど、明後日のリリイベに備えて私はおうちに帰ります。3日でレッドブル13本くらい飲んだ。

 

対バンは爆沸きだったし、リリイベもふざけ倒してたんだけど、ソロイベでいろいろ思う所があったから、バランスはとれてるよね(?)
3日間全部楽しくて、推しメンってすごい!!!って思った。


〝君の生きてる世界に俺らが一秒でも多く笑顔残せるように〟ってけんちゃんパートの一番いいとこ、推しメンが歌ってるのが、めちゃくちゃ泣けました。

 

でもやっぱり10人だと完全無欠バリバリ大騒ぎで無敵のボイメンちゃんだから私は10人が好き。1人でも欠けてると寂しくなっちゃうんだよね〜。
明日も10人じゃん!最高!野外リリイベなのに雪予報だけど!くりあすのうチャンスかな?!(ない)

 

 

 

 

(夜行バス消灯前にはブログに書くこといろいろ考えてたんだけど、りあと関口の新盤の話のせいで全部忘れた)