暗月

虚無虚無プリン

2018-01-01から1年間の記事一覧

12/18

涼しくなるまでさようなら。と前回のブログに書いたんですが、気付けば涼しいを通り越して寒いになっていました。マジ冬。 相変わらず無職ニートです。一瞬働いたけどまたしてもパワハラオーナーの労働基準法と食品衛生法の概念がない飲食店だったのですぐに…

7/17

サマステでした。いつ来てもヒルズ周辺は訳わかんなくなるくらい移動しづらくて嫌い。 みなみなサマー!!!!!と聞こえる度に頭の中ではいはいじぇっと!はいはいじぇっと!はいはいじぇっと!はいはいじぇっと!びーしょうねん!びーしょうねん!びーしょ…

7/10

下書きの中に『好きな人が知らん女の横で笑顔見せてると思ったらそれだけでしんどいんだからリアコなんてマジで無理、リアコしてるオタクみんなイカレてるかクソドM』って文章があって、キレてんなぁ…と他人事のように思いました。なんかあったのかな(すっと…

6/5

下書きは数件溜まってるけど、それは無視してまた新たにブログを書きます。 最近はピーターラビットを観に行ったり、ヒプノシスマイクのせいでラッパーになりたくなったり、人のお金でステーキを食べたりホストクラブに行ったり、友達にヘアメしてもらって浮…

5/17

一介の弱いオタクですがブログの存在を忘れていた事を思い出しました。 ブログ書いてなかった間に起こった出来事です。 ・推しメン不在のリリイベで何故か良番を引き当て虚無のまま最前で他メンのベスポジに入ってしまう(すまん)・推しメンにメンタルをやら…

4/21

本日、『帝一の國』が地上波初放送です。\ フジテレビありがと〜!!!!!!!!!!!! / 私がSHT以外で舞台挨拶ではないのに何度も映画館に通った最高な映画です。出不精だし割とDVD出るまで待っちゃうタイプなので私的にレアです。 初めて通常上映を…

4/7

前橋アホほど遠かったです!!!!!!!!!!行きも帰りも気絶しました!!!!!!!!!!3時間以内なら近くない?とか嘘だよ遠いよ!!!!!!!!!! 握手列並んでる最中に携帯いじってるとありえん怒られたので(マジ謎)(スタ超高圧的)(文字打…

4/5

ぼけーっとテレビで見てたら超特急の新曲のCM流れてて、コーイチ推しのはてブを思い出した。『今この世界で、当事者なのは黒を選んだ私たちだけ』って文が忘れられない。2018年エモいオタクの文章グランプリ現時点でトップ。読み返したらきっとまた泣いちゃ…

3/31

昨日は現場に行きました、偉いので(?) クソ番過ぎて逆に笑えたんだけど絶対2部だけ参加の人整番遅かったよね?!しかも300番まで出てるはずなのに最後の抽選230番までだったのめちゃくちゃ笑った、同じチケ代払って参加してるのに抽選参加の権利すらない…

3/29

本日、わかる人にはわかる魔の日ですね。ありがとう愛してるよって感じです、死んでくれ。 青春の1ページとして美化も出来ないくらいに黒歴史だし一生引きずるトラウマなので、セッション麺にガチ恋してその時の友達だと思ってた人達にはめちゃくちゃ叩かれ…

3/27

現場多い期間無理矢理躁に持って行ってたので、落差で今鬱です、多分。 何もかも深く考える暇すらないくらい忙しいとすぐ楽しかった!大好き!最高!ってなってたし(実際春音祭と本八幡2部と川崎1部はリアルガチの最高だった)寝なくてもごはん食べなくても…

3/22

昨日は大雨とべっしゃべしゃの雪の中、野外リリイベでした。 結果的に1部はトークと特典会、2部は完全に中止になったんだけど、1部でサムライチョップ歌ってくれたので7時間凍えていた下手の民は報われました。みっともなくてもそれでいい〜!ってオチサビ、…

3/20

ブログ作ったの忘れてた。 名古屋対バン→千葉リリイベ→名古屋ソロイベと怒涛の3日間でした。今日の公開収録も行けたら推しメンの誕生日に張り切るオタクとしては100点満点だったと思うんだけど、明後日のリリイベに備えて私はおうちに帰ります。3日でレッド…

3/15

今更ブログを作りました。ブログとは言っても脳味噌の中身の羅列です。そしてきっとすぐに飽きる。 ブログって懐かしくない?昔アメブロのタイトル好きな歌詞のワンフレーズにしてたよね?コメ欄荒らされてた記憶しかないけど。 週末怒涛の現場ラッシュに加…