暗月

虚無虚無プリン

3/27

 

 

現場多い期間無理矢理躁に持って行ってたので、落差で今鬱です、多分。

 

何もかも深く考える暇すらないくらい忙しいとすぐ楽しかった!大好き!最高!ってなってたし(実際春音祭と本八幡2部と川崎1部はリアルガチの最高だった)寝なくてもごはん食べなくてもレッドブルさえ飲めば大丈夫だったんだけど、今はめちゃくちゃ頑張らないと起き上がれないしぼーっとしちゃうのに過去の嫌だった事リフレインしてずっと考えてしまうし何もしてないのに涙出てくるしマシュマロ食べたら吐いた癖に食べ始めたら無限に食べ続けてるしついでに風邪拗らせてずっと咳してる、絶不調かよ。


‪でも命削ってオタクしてるの、生きてるって感じがして楽しいんだよね。‬
‪移動ばっかで眠くて疲れて並びながら意識飛んでレッドブルがぶ飲みしてお金はなくなって推しメンの前では楽しそうにしてなきゃ…笑ってなきゃ…って無理してありがとうって言われても枕詞にしか聞こえなくて話したい事も特になくてそれでも何か特別な思い出を残したくて必死で、狂ってる、自覚ある‬〜。

 


思考停止状態になるくらい夢中になりたいけど、まぁもう無理だな。

推しメンに盲目な人みてると羨ましくて死にたくなるし責められてる気持ちになる。オタクどころかインターネットすら向いてないのでは…。

 

でもさ、これだけひたすら好きだって言ってんのに、文句ばっかとか殺されるとか刺されるとか鞄ぶつけるとか殴るじゃんとか言われて、盲目になれって言うのも無理な話だと思うの。最近なんか特に‪思うところしかないんだけど、全部黙っててあげるから、せめて言葉の重みはわかってよ。‬

 

とか言ってると思い上がりも甚だしいオタクって叩かれて干されるのかしら。ウケる。

 

 

 

まともに生きてたら死にたくならなかったのかな。まずまともってなんなんだろう。この環境でどう生きてたら頭おかしくならなかった?死ぬ前に知りたいな〜

 

つづぴちゃんが〝悲しかったらどうして悲しいのかを考える〟って言ってたけど、最終的に辿り着く結論って生きてるから、じゃない?

 

 

BGMは CRAZED BRAIN / MEJIBRAY でした。