暗月

虚無虚無プリン

3/29

 

本日、わかる人にはわかる魔の日ですね。ありがとう愛してるよって感じです、死んでくれ。


青春の1ページとして美化も出来ないくらいに黒歴史だし一生引きずるトラウマなので、セッション麺にガチ恋してその時の友達だと思ってた人達にはめちゃくちゃ叩かれハブられ潰されそれでも開き直ってガチ恋続行するも全通しか自分を支えるものはなくなりなんやかんやあって自殺しようとして未遂で終わってそのせいで全通という盾もなくなり発狂してまた自殺失敗してその後もなんやかんや数年ガチ恋のまま10代と処女を無駄にする女の子なんていてもう二度とこの世界にほしくないです。価値ある僅かな若さを大切にしようね、そうじゃないと生きるのめちゃくちゃつらいよ。得たものは人間不信だけだよ。

 


今まで好きになってきたもの全てに「好きになって良かった」って思えてる訳じゃないから「好きになって良かった」って思えるだけで幸せなんだよ、多分。

 

と言い聞かせて明日現場!現場には行く!チケット買っちゃってるから!行こうね!ちゃんと行こうね私!

 


ちなみに感情が死んでるシーズンなので新MV観てもアア…ハイ…としか思えなかったです。観ただけ偉い。

 

 

また何の生産性もない1日を過ごして、漠然と死にたいな〜と考えて、気付いたら寝てて、読み終えた小説は狂人の日記で、ブログはおろかSNSに書くような事が何もない。プラスもマイナスもなく、ずっと0。

 

 

あーあ、前髪切ってネイル塗らなきゃ。