暗月

虚無虚無プリン

3/31

 

 

昨日は現場に行きました、偉いので(?)

クソ番過ぎて逆に笑えたんだけど絶対2部だけ参加の人整番遅かったよね?!
しかも300番まで出てるはずなのに最後の抽選230番までだったのめちゃくちゃ笑った、同じチケ代払って参加してるのに抽選参加の権利すらないのヤバみ。
入場もガバガバだったし、どこのオタクかわかんないけど平然と割り込まれたし階段でキャリーで突撃されたし、治安悪くてウケた。

我々も心の治安が悪いのでレッドブル飲んだりペンラ十字にしてたり鞄の上に乗ったりサークルモッシュを企てたりしてたんだけど、帰りにはなんか楽しかった気がする?!とか言ってたので脳に致命的な障害を抱えてる気がする…。ジェンガめっちゃ続いてて普通にすごいなって思った。でもジェンガって倒すとテキーラ飲まなきゃいけない気がするから見てるだけなのにめっちゃ具合悪くなった。

lolのワスレナイ聴けて勝手にエモまってたんだけど、まぁハイタッチで全部絶えました。悲しい。
リリイベ期間中に接触へのモチベと推しメンのもみあげが死ぬの、残酷だよ!無理!

 

 

モチベはないけど意識は高いから来週のリリイベの予定立ててるのウケる。グンマーアクセス悪い。

 

 

ナゴドまで1年ないし割とすぐなの超びっくりしてるんだけど………正気かな………再来年の間違いでしょ………

 

 

推しメンのこと考えてないと生きていられないの可愛い(白目)