暗月

虚無虚無プリン

4/5


ぼけーっとテレビで見てたら超特急の新曲のCM流れてて、コーイチ推しのはてブを思い出した。『今この世界で、当事者なのは黒を選んだ私たちだけ』って文が忘れられない。2018年エモいオタクの文章グランプリ現時点でトップ。読み返したらきっとまた泣いちゃうから読み返さないけど。

 


この世には沢山推す対象がいて、沢山オタクがいて、応援の仕方は人それぞれで。でも全部私と推しの問題なんだよ、推し被りも解釈違いも在宅もおまいつも嫌いな奴も好きなオタクも、他の人は誰も関係ない、2人の問題なんだよね。そう思うように私はしてる。他の人と比べたらきりがないし、いいことなんか何にもない。

 

なので長々と書いたブログは消しました。私とあなたの問題なので、他の誰にも伝わらなくていいや、って思ったんです。でも傷つけたり悩ませたり困らせたりする結果になるくらいなら、あなたにも伝わらなくていい。そうじゃないと他界した意味がなくなる。


誰が見てもどう考えても空前絶後超絶怒涛のウルトラスーパーアイドルなので、自信を持って、幸せに生きてほしいよ。

 

 

 

 

 

近況としましてはどちゃくそ好きだったボーカルの方がどちゃくそカスみたいな脱退をしました。呆然。私が好きなボーカルは大体みんなメンヘラなので死んでないか心配です。

 

 

ずっと偶像でいてほしい。現実とはかけ離れていてほしい。触れられるからダメなのかな。私も非現実になりたい。

 

 

寝ます!!!!!!!!!!!!!